スケジュール


ご利用までの流れ

SNS運用の想定スケジュール

Q&A

お支払いはどのような形ですか?

クレジットカードまたは銀行振込で、基本的に月末締翌月30日までのお支払いをお願いしております。

初月のみ初期費用のご入金を頂いたのち、市場リサーチやコンセプト作成の開始となります。

また初月のSNS投稿は行わず、効果的な運用に向けてのリサーチと分析を行います。

契約期間について

6ヶ月契約となります。

契約期間終了後の契約更新ついて、現在は更新費無料・自動更新が可能です。

修正対応は何度まで可能ですか?

弊社側で制作物を作成・チェックしたのち、貴社担当者様に提出し確認をお願いいたします。

その際に依頼を頂ければ何度でも修正対応いたします。

土日対応はしていますか?

土日祝日も対応しております。

担当ディレクターがお休みの日は翌営業日に対応させていただきます。

SNSアカウント共有の仕方はどういう流れですか?

アカウントが電話番号に紐づけられるため、貴社担当者様に作成いただき、IDとパスワードを共有いただければと思います。

弊社担当者のみログインいたしますので情報漏れなどリスク管理は徹底いたします。